収入が半分に減りました底辺アラフォーのおひとり人生

腐女子ではないライトなオタク独女の雑記ブログ。よくある人間関係につかれて転職して年収が半分以下に。アニメは見ない、漫画は読む、たまにIT系に興味を持つ、落書きする熊野好きな独女です^^

仕事に行くのがいっつもきついε=(・д・`*)ハァ…

こんにちは~
凪 野江です^^
 
毎日仕事に行くのがつらいですが、ミスをしちゃった翌日ってことさら仕事に行きたくないって思いませんか?
私はめっちゃ行きたくないしなんならそのまま辞めたいってくらい思考が飛躍するくらいネガティブ思考の人間です^^
就職して10年、仕事辞めたい辛いきついが口癖になってて自ら気分を落ち込ませてるあたりMなのかと自問自答したりして過ごしてました。
精神的にもそろそろ心療内科にしろ精神科にしろ病院で薬もらいたいってところまできてましてε=(・д・`*)ハァ…
ちょうど転職してまた知らない土地に来てたのもあったんですけどね。
 
そんなときに、住んでるアパート周辺の探索がてら買い物でドラッグストアに寄ったときに良さげなサプリメントを見つけたんですよ!!
運命じゃね!?とか思いつつ藁にもすがる思いで購入決定!!
購入額もめっちゃ安かったのも後押ししてました^^
購入したのはDHCさんのセント・ジョーンズ・ワート
500円くらいだったかな?気軽に買える値段でした。
 
 
ものは試しでまずは一錠。
翌日には気分が軽くなっててびっくりしました。
プラシーボ効果もあるかもしれませんがそれでも常々どん底な気分で過ごすよりは気分が爽快!
こいつはいい買い物したなって自画自賛してます。
 
眠れないときも事前に2,3錠飲んどくといつの間にか眠れてたりしてるので私的に重宝してます。
ただ、あんまり憂鬱がひどいときには効き目は薄いように感じてます。
日中も飲みすぎると眠気がくるので仕事のある平日は飲めないのが難点ですね。
それでも何もしないよりははるかにマシで!
DHCさんいいもん作ってくれてありがとうです!!^^
 
ま、仕事に行かずにすんだらそれが一番なんですけどね!(ダメ人間Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ