収入が半分に減りました底辺アラフォーのおひとり人生

腐女子ではないライトなオタク独女の雑記ブログ。よくある人間関係につかれて転職して年収が半分以下に。アニメは見ない、漫画は読む、たまにIT系に興味を持つ、落書きする熊野好きな独女です^^

好かれてるって思ってる?

有言不実行って信頼失いますよね

 

こんにちは~

凪野江です^^

 

上司がまさにそれで発言内容をコロコロ変えては仕事ができてないと朝一番に説教するんです

いやいや、あんたが先にきちんと有言実行しろよと

今回は本当に腹の立つことで

夜勤に入りたいのに結局今月夜勤なしになりました

給料が減る…切実なのに

日勤は仕事量が多いのに給料が少ないし上司にあうし上司の説教付きだからやってられないです

 

上司が言い出したことなのに発言内容変えるのは上に立つ人間としてどうなのって思いました

それで好かれるわけないよね?