収入が半分に減りました底辺アラフォーのおひとり人生

腐女子ではないライトなオタク独女の雑記ブログ。よくある人間関係につかれて転職して年収が半分以下に。異世界系アニメが好き、漫画も読む、たまにお絵描きするかもしれない節約奮闘中あらふぉ~

死ぬわけじゃないけど死にたくなるんだよね!

仕事でミスりました。
 
こんにちわ~
凪野江です^^
 
いや〜、今日は仕事でミスりまして見事どん底まで気分が落ち込んでます!
トラブルの連続でテンパりつつ最後の仕上げに人を巻き込む盛大なミスを咲かせちゃいました^^
心臓あたりに重しを乗せて万力で軽く絞めてるような感覚がずっとあるんです。
落ち込むとこんな感じになるんですねえ。
この絞められてる感覚をなくしたい!!
不快なんですよねえ、ミスしたら罪悪感を持てよって思われる方もいるんでしょうかね?
ぶっちゃけ私は思いますけど当事者になったら罪悪感なんてクソ食らえです^^
持っててなんの得にもならないんですもん。
強いて言うなら相手の気分だけ良くなるんじゃね??
そんな損な時間過ごすよりは別のことをやってたほうが有意義ですわ。
 
ので、伝家の宝刀「セント・ジョーンズ・ワート」!!テテーン!!
 
今日は三粒飲んで明日に備えます!!
落ち込んでたところで何もなりはしない!!
こんな事で嫌われるならそれも上等だ!!!!!
って気持ちで挑んできます笑