収入が半分に減りました底辺アラフォーのおひとり人生

腐女子ではないライトなオタク独女の雑記ブログ。よくある人間関係につかれて転職して年収が半分以下に。異世界系アニメが好き、漫画も読む、たまにお絵描きするかもしれない節約奮闘中あらふぉ~

年末年始がめっちゃ好きだし楽しい!!

年末ってワクワクするんです!

 

こんにちは~

凪野江です^^

 

年末年始は特別です。

年越しそばにおせちに雑煮、どれも年に一回しか食べれないのでそれだけでもわくわくします。

師走の雰囲気も年始が近くなった感じがあるのでたまにニヘラと笑ってしまってます( ◜◒◝ )♡

年始は年始で和楽が流れるのでそれを聞きつつ初詣するのも楽しいんですよ!!

神社には人がごった返してたり、地元の小さな神社にはひっそり飾り付けられたり…それだけでも特別な日が演出されてるので見てるだけでめっちゃ興奮しますww

 

はやく年末にならないかな、年末をゆっくり過ごしたいので大掃除も開始しなくてはいけませんね!