収入が半分に減りました底辺アラフォーのおひとり人生

腐女子ではないライトなオタク独女の雑記ブログ。よくある人間関係につかれて転職して年収が半分以下に。異世界系アニメが好き、漫画も読む、たまにお絵描きするかもしれない節約奮闘中あらふぉ~

スマホゲームはイベントがかぶりすぎ

同時進行できないので面白いのからやっていくしかないです

 

こんにちは~

凪野江です^^

 

スマホゲームのイベントがかぶりすぎて中途半端に攻略してはイベ終了後にもうちょっとやってればよかったと後悔してます_(┐「ε:)_

やってる最中は飽きたりして放置しちゃってるんですが、イベすぎるとなぜか惜しくなるのなんでだろ?

後悔先に立たずってやつですかね?

 

そんなんで今日も面白そうなやつから遊んでます^^

今回は完遂できたらいいな〜