収入が半分に減りました底辺アラフォーのおひとり人生

腐女子ではないライトなオタク独女の雑記ブログ。よくある人間関係につかれて転職して年収が半分以下に。異世界系アニメが好き、漫画も読む、たまにお絵描きするかもしれない節約奮闘中あらふぉ~

作文って苦手だよ!

文を書くのって苦手なんですよね。

 

こんにちわ~

凪野江です^^

 

箇条書きにしか書けない人間なので作文とかどうやって書くのっていつも不思議でした。

自分の気持ちを発信するのは楽しいですが、つらつら書くと本当にまとまりがないんです。

長文も書けないので何か参考になるものがないかなと探していたらありました。

 

「新しい文章力の教室」