収入が半分に減りました底辺アラフォーのおひとり人生

腐女子ではないライトなオタク独女の雑記ブログ。よくある人間関係につかれて転職して年収が半分以下に。異世界系アニメが好き、漫画も読む、たまにお絵描きするかもしれない節約奮闘中あらふぉ~

毎日って何もしないと本当に何もない

って今日思っちゃいました。

 

こんにちわ~

凪野江です^^

 

今日は地味に嬉しいことがありました。

なんと!

課長が来なかったんです!!

朝からゆったりと仕事が始められて本当に嬉しかった…。

毎朝毎朝、説教から始まるのでやる気がごっそり減っていたので始終気分が良かったです^^

役職になったことないのですがあんなに説教するくせに休日出勤にわざわざ来るのってどんな気持ちなんですかね?

別に課長が来る案件じゃないんですよ、毎度毎度。