収入が半分に減りました底辺アラフォーのおひとり人生

腐女子ではないライトなオタク独女の雑記ブログ。よくある人間関係につかれて転職して年収が半分以下に。異世界系アニメが好き、漫画も読む、たまにお絵描きするかもしれない節約奮闘中あらふぉ~

お腹がスッキリ!!便秘改善には手軽に手に入るアレで!!

長年、便秘に悩まされてます。
 
こんにちは~
凪野江です^^
 
汚い話ですが、小学生時代に初めて頑固な便秘になり流血騒ぎを起こしたのは恥ずかしい思い出です( ´,_ゝ`)
それから本当に出ないんですよね〜。
一週間とかザラにありましたし。
お腹に留まる時間が長ければ長いほど固くなるんですよ、〇〇チ。
で、出すとき切れる。
だから、流血する。
それで、治るまでお尻が痛い の悪循環が出来上がります。
 
手っ取り早く薬に頼ると効き目が薄くなり出にくくなるしお金は薬なので高いですし、セルフケアでやるのも時間が掛かるし自分にあう方法を見つけるまで根気強くしないと効果が出ないですし。
 
 
 
そんなときに見つかったのがヤクルトとミルミルのW飲み!

f:id:nana077022:20181118180115j:plain

最初はダイエット関係で呟かれていたのを見てたのですがお通じが良くなったって方が沢山いたのでこれは試してみてもいいのじゃないかとスーパーに駆け込みました。
お値段も安いですし、そこら辺のスーパーでも気軽に手に入るんで実行に移しやすかったです^^
 
最初はとにかく二週間は飲むこととありました。
飲み方としては食後に一日一回。
朝昼晩どこでもいいので一回は必ず飲むこと。
胃液が薄まっているので腸内に乳酸菌が届きやすいみたいです。
二週間以内にお腹の調子が良くなったら効果はあります。
私も四日後あたりから便意がきたり柔らかくなったりと効果を実感できました(◍ ´꒳` ◍)b
さらに野菜もプラスしてもりもり食べてたらめっちゃお腹がスッキリして気持ちよかったです。
ダイエット効果もあるので二度美味しい感もあります。
でも、飲まなくなると便秘に逆戻りしちゃいました。
今では手放せないアイテムです!
セルフケアとして腹筋でも鍛えないといけないかなと思いつつ運動が嫌いなのでW飲みからは離れられませんw
ミルミルは一本100円とお高めですがお試しで二週間分1400円ですし気軽に試せると思います。
 
更に効果の高いミルミルSやヤクルト400はヤクルトレディからの直接購入になります。
ネット注文もできますしクレジット払いもOKなので継続しやすい仕組みもありますよ。

f:id:nana077022:20181118181205p:plain

 

【通販限定】ヤクルトの基礎化粧品・イキテルのお試しセットが半額!