収入が半分に減りました底辺アラフォーのおひとり人生

腐女子ではないライトなオタク独女の雑記ブログ。よくある人間関係につかれて転職して年収が半分以下に。アニメは見ない、漫画は読む、たまにIT系に興味を持つ、落書きする熊野好きな独女です^^

大豆イソフラボン二日目

大豆イソフラボンを摂取して二日目

 

 

こんにちわ~

凪野江です^^

 

まだまだイソフラボンを摂取して二日目なので効果はないとは思うのですが、今日はほてりがまったくなく快適でした^^

たまたまかなとは思うのですがほてりがないってめっちゃ楽です。

暑いー!!って思ったら急に寒くなったり調整がやりにくいのって地味にいらいらするんですね・・・。

この調子で体調が良くなるといいなって考えてます。