収入が半分に減りました底辺アラフォーのおひとり人生

腐女子ではないライトなオタク独女の雑記ブログ。よくある人間関係につかれて転職して年収が半分以下に。異世界系アニメが好き、漫画も読む、たまにお絵描きするかもしれない節約奮闘中あらふぉ~

大豆イソフラボン13日目

ふと気が付きましたってくらい静かな効果でした。
 
こんにちは~
凪野江です^^
 
ほてりがないんです。
あれって思い振り返ってみたのですが飲んでからほてりがあったことがないのです。
たまたまでしょうか?
それでも嬉しい効果だと思ってます^^
イライラも頻度が落ちましたが、代わりに落ち込む回数が増えたような気がします。
あと、あとから気がついたのですが大豆イソフラボンのサプリが臭いです。
飲むときは気にならないのですが袋を開けるときに微かに匂いがするんですが、それが生乾きの匂いに近くてウッてなるんです。
素早く2錠出して飲むことにしてます。
最低一ヶ月は続けて効果を試したいと思ってます。